忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準決、今年なんだか少ないような。
復活さみしくなりそうで、ちょっと切ないです。

勝手に進出予想。

場所が場所なんで、伏せ気味でスミマセン。

安定してそーな、浅草組。
最後の望みをかけて、めし。
今年もいくのか、みねさんの元あいかた。
去年いいかんじだった、3文字遊戯な二人。
毎年期待してる、秋田広島。

…という方々に期待も込めつつ。

じゃると相撲好きなトコは、ハマれば強そうですが。

個人的に準決進出・万々歳なのは

先日の準優勝もあって最近大ブレイク中な二人。
 (センセーとの絡み増えまくりで、もう大変です。のせが。
今週のマネキンうんたらだったかの予告観て
  もう懐かしすぎる光景に喜びの舞状態です…!)
片方が某・元俳優似のあそこ。
そして、盤上遊戯の名前が付いてるとこ。


…。

表現考えるのに、ちょっと疲れました。(笑)
伝わってるといいんですが…。


(都合で来年になりますが)
今回も1冊描けそうな勢いで、テンション上がってきてます!
楽しみ!!!



追記。
やふぅにゅうす見たら、復活戦は準々敗退組も含まれるんですね。
ちょっと複雑なカンジもしますが、観る側からしたら
26日の楽しみが増えた感じで♪
PR
平日23時ラスト5分に
教育~で放送されている
最近お気に入りの番組があるんですが

大好きなコーナーがpart.2になって
戻ってきてくれました!
ばんばんざいです!

今月前半の間
やってるかと思いますので

ネコ好きな方には特にオススメです


それと同じシリーズの番組
朝6時台終わり頃にもやってるんですが

そっちはそっちで
「じゃない方~~」好きなコトもあって
テンションあがります♪
ネタバレ回避のため
ちょっと行間あけ。
























惜しかった~!!2位…!!!
2回目のネタ、かなり前に単独ライブで観たものだったので
久々に観れて嬉しかったりも♪

1位になったトコも
めちゃめちゃ大好きなので嬉しいけどっ!!!
今日の夜7時
久々にテレビの前に正座して
あのクイズ観ました。

ワイプだろうが何だろうが
ひたすら末っ子の姿を
目で追っかけては叫び(笑)

ああー!
やっぱり可愛すぎます!



先日の大阪旅行のさい
ねっとかふぇに時間つぶし兼ねて
ちと入ったのですが。

公認ネットカフェからなら無料な
モンハンフロンティア。
(ネカフェオンリーで超ちまちま育成中)

遊ぼうと思ってたらメンテ中だったので

ためしに
「たしか某・叔父&甥こんびがCMしてたっけ?」
という腐った理由だけで(笑)

マビノギというオンラインゲームはじめてみました。

無料枠でどのくらい遊べるのかなーと
今もたまーにちまちまと遊んでみてます。
現在Lv12あたり。

楽器演奏とか料理とか
日常スキルが面白そうなあたり
結構好みです♪
FF11でも釣りスキルにハマってた人なもんで…。
まだ途中ですが、ここまでみた感じ
個人的におもしろかったのは

さんびょーし
ちーもん
岡山の決勝常連
ぷらすまいなす
へっどらいと
PGB
じしゃく
ながれぼし
カマイタチ
昨年チャンプ
栃木

中でも特に

相撲好きな決勝経験者
赤青服の秋田広島
関東予選メインMCが大好きな王子様在籍んとこ

この三組はツボでしたねー♪


今ちょうど夕方の地上波放送始まったところなので
TV鑑賞に戻りますー♪
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]