忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は発行物の少ない一年でしたので
(とはいえ、例年以上に物かきはしていたのですが)
今年はちゃんとしたカタチとして、また色々と
皆様のお目に掛ける機会があればいいなぁと思ってます。


とかいいつつ、早速インテ発行物…大ピンチだったりしてます(笑)
現在進行形で、ギリギリまで頑張ってはみてるのですが。

初めての参加ジャンルなので、期待して下さってる方は
いらっしゃらないだろうな、というのが正直救いだったりも。

慣れない作業もあって、時間が読めないってのもありまして。
冷静に現状を顧みたところ、間に合う可能性
…10パーセント以下かと思います……(^▽^;)

一番の要因は、このペースだと妥協せざるを得ないってトコでして
(今の時点でも発行だけなら可能なのですが)
ちと今回は妥協したくないなという事で、延期を検討中です。
今月のドームには、何とか。

この分だとインテはペーパーのみになってしまいそうですが…
…合同スペースの相方様、ほんとゴメン…。(>_<。)


元旦早々、こんなご挨拶でゴメンナサイ。

もう、今年はこんな文章かかないぞっと誓いを立てつつ。
(うん、今年の目標はコレにしよう!/笑)

本年度も、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o




一応、年始の参加予定もここで。

・1/6 インテ 6号館C ふ-48a 「停滞わんこ」(合同スペース/創作少女/能勢不在)
・1/20 やほードーム E-71b 「疾風も~ど」(芸能/一応、新刊予定。創作と…間に合えば芸能も…賞レース本出したい…(´▽`))
・3/24 大阪OMM 「停滞わんこ」(合同スペース/創作少女)

※ 合同スペースの配置は創作少女ですが、
  当サークル(停滞前線)の発行物自体は創作BLですのでご注意下さい。
  能勢は小説のイラストを。
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]