忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ参加された皆様お疲れ様でした!

お立ち寄り頂き本を手にとって下さった皆様

芸能から遠い配置だったにも関わらず
わざわざ足を運んで下さった皆様
楽しいお話して下さった皆様

本当にありがとうございます!(>_<)

二階の一番奥ってゆー、なかなかの場所な上
どーやら周囲を見回す限りジャンル的にオンリーワン?
……みたいな空気で、ちょぴり淋しかったのもあって
来て下さって本当嬉しかったです(^▽^)


そして今回の船旅は古い同人友達と
深夜まで呑み会三昧でした。

今ではお互いすっかり活動ジャンルも違うのですが
それでも仲良く話せるお友達がいるというのは
本当ありがたいものだなと最近よく思います。

往路では甲板に出て、しまなみ海道にかかる橋を眺め
復路では瀬戸大橋眺めるくらいの時間まで
呑んでた事は確実で……(笑)


そして毎度ながら関西の地では
佐伯さんにお世話になりまくり。
今回もイベント後は、食事しながら
船の時間ギリギリまでお付き合いして戴きました。
それでも語り足りないっていう(笑)


あ、後日改めて予定の方にアップしますが
冬のインテは佐伯さんのスペースと合同での参加予定となりました。
創作(オリジナル)ジャンルでの参加です。
*サークル名はいつもと違い「停滞わんこ」となります。

……発行物、間に合うといいなぁ(^▽^;)
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]