忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクローさんの応援歌久々に熱唱♪





というわけで、今日もオープン戦行ってきました。

愛する鯨(星)組の試合ではありませんが、
我が地元の鷹組vs我が故郷の鯉組さん。

本日スクワットデビューしてきました♪
ずっとやってみたかったんですよねー、これ!

かなーり昔、広島ファンの時代もありましたが
当時はまだスクワット応援などない時代で。

一打席のみでしたが、スタメンから愛しのタクロー選手が
DHで登場してくれて、いきなりテンションMAXです。

数年ぶりに歌うタクローさんの応援歌に、思わずうるっと。
ベイ時代の歌詞とメロディまんまで。
ありがとう広島!

印象としては、歌手が昔の歌をリメイクするように
ベイ時代の原曲を、スクワットバージョンにアレンジしたって感じでした♪



最近野球ブログ(というか写真のみ)になってますね……(笑)

近況としましては。

ここ数ヶ月、狂ったように原稿やってたりするんですが。
いつもの自分とは思えないほど頑張れてます。
冬とかイベントに満足に出れていない反動かもしれません(笑)
(ただし御覧戴ける機会が果たしてあるのか、相当怪しい原稿ばかり……(^^;))

あと、運良く当選したので、某国民的RPGシリーズ10作目の
βテスターやったりしてます。
(Wiiでオンラインなアレ。1.1から参加中。)
規約で内容は書けませんが、ちょっとこれがなかなか面白くて
それになんとか時間割こうとして微妙に忙しかったりしてます(笑)
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]