忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日会場でお会いできた方
お疲れ様でした
& ありがとうございました!!

イベント直前まで原稿やってたせいもあって
多少(?)テンション高かったりしてたかもです…
『またか』なカンジで何ですが…
…ごめんなさい(--;)

わざわざたずねて来て下さった方も
ありがとうございました!

普段あまり参加した事のない
ジャンルだったんで
少し不安だったんですが、
思いもよらず色々な方と
楽しくお話させていただけて
幸せな時間を過ごす事が
できました♪

夏のインテも今回と同じジャンルでの参加予定ですので。
また覗いてやっていただけたら嬉しいです♪


では今から船で飲み会
楽しんで帰りまーす(笑)

最後に。

親愛なる(笑)Sさま。
(昨日の日記におもいきり実名出てるけど)

この二日間、色々と悪ふざけに付き合ってくれてありがとうね♪
ただ、そっちのブログで
うちの事『姉さん』て呼ぶけど

いちお、同い年なんだからね!(笑)
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]