忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~びっくりどっきりたいが。

発信!

(タイトル含め、某アニメ風にやってみました。)


放送日からだいぶ
日にちが空いたので
行間あけいるかなぁ?
とも微妙に思ってますが









いろんな意味で振り回されまくりの殿。
最近コメディ化が激しすぎます。
(そしてかわいすぎます

その一方で家老様は
すっかりみっちゃんにもなつかれ(!?)

あと、観ながら思ったのは。

へいきょー風にいうと

「Zみさん大暴れスペシャル!」
と、センセーがタイトル付けそうな内容だなと。


そのへいきょー本編では、最近新キャラが大暴れですが。(笑)


最近はちょくちょくかいてました
この適当日記ですが
そろそろ夏のゲンコー準備に入るため
また元の超不定期更新に戻ると思います。

ゲンコーはじめると他の事がなかなか
手につかなくなる性分なもんで・・・。

あ、でも、ゲームはしっかりやってるかと(笑)

息抜きに丁度いいんです♪

最近はジゴブの落とすレア銃のために
クゴ温泉にこもりっきりです。
PSOの時も手に入らなかった幻を求めて・・・!
PR
≪   回転    ♥ HOME ♥    なつかし漫画   ≫
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]