忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく昨日で5月イベント用の原稿終了しました♪
やっと眠れて。ゲームも出来て。お酒も飲めて☆
開放感満喫中です

そんなわけでなんとか。
来月、新しいモノ2種、机の上に並んでるかと思います♪

変化球2種類。
よかったらのぞきに来てやって下さいませ♪

(大阪、新作は1種だけ置く予定でしたが、
机の上かなり余りそうなので、ジャンル違いますが
もう1冊の新刊も置こうかなと☆)



原稿を宅配に出しに行って家に戻ると
新作予約してたCDやらDVDが
時限爆弾のように次々と宅配で家に。

ここ数日の忙しさで、適当にしか発売日を
記憶してなかったりしてたら

どーも今週に集中していたようで

あれも今週発売だったっけ?
これも?!

みたいな感じに。


「これは頑張りへのご褒美に違いないー!(*^-^*)」

…と、ありがたく満喫しようと思います!!!(笑)
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]