忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も冬は不参加ですが、お友達が受かったということで
今回も委託で新刊発行出来る事になりました。


 ※コミックマーケット85 30日(月) 東1 G35-b  Blue Standard 様
  (のせ本人は不在です)


委託先様のジャンルは創作少女ですが
ウチの方は少女漫画かどうか、非常にアヤシイです(笑)
そもそも自分の描くモノは少女漫画じゃないので(^▽^;)

一応女の子多めな話を予定してますが
……ウチが描くと少女漫画というよりも絵柄的に
どっちかっつーと男性向け萌え少女モノになりそうな(笑)


そんなカンジで今年の冬新刊は
予定ではオリジナルの漫画になるかな、と。

多分ほんわか系な話……カナ?


詳細は決まり次第、随時こちらかトップページにアップしますので
興味あります方はぜひよろしくお願いします♪
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]