忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は強行スケジュールのため、一泊しただけで本日中に帰還です。

朝方までコピー本やってたのもあって、眠気も押し寄せ中ですが…。

飛行機出発まで時間いっぱいあるので、少し長文になるかもしれません(汗)


本日スペースにお立ち寄り頂いた方
声かけて下さった方
世間話(笑)して下さった方
ありがとうございました!!
上記のとーり修羅場もあって
若干ふらふら気味だったかも…スミマセン(>_<)
でも来て頂いてる時は、眠気も不思議なくらい吹っ飛びまくりで♪
元気いっぱい頂きました!

体力的に無理そうでしたので、今回はいつもの上下まっしろ君コスプレは断念。

数名の方に『今日はIさんの服じゃないんですね』
的な事を言って頂いた時は、嬉しかったです!
あんなお遊び(!?)してる事まで覚えて頂いてて、本当に有り難いというか…。


差し入れ下さった方もありがとうございます!!
その場で中身見れば良かった!と、ちょっと後悔してます事が一つ。

(運良くここ見てくれてたらいいなと思いつつ書きますが)
菓子パン下さった方。
モノのチョイスが最高です!
どちらも、すんごいツボ入りました(笑)
本では描いたりしてませんが、某果実ミックス的なコンビも大好きです♪


バタバタしてたり、ふらふらだったりで
今回スケブお預かりできず本当にごめんなさい(;_;)

自分などの絵で申し訳ないのですが、描ける状況の時は可能な限り描かせて頂きますので、よろしければまたお声などかけて頂けると嬉しいです!


謝る事だらけになってしまってますが…(>_<)

本とかペーパーとか先着プレゼントとか、色々と数が足りなかったりスミマセン(>_<)

『わんこ本』こと佐伯さんとの合同誌の方は来週のインテの時にまた頒布できるかと思います(残部少数ではありますが…)

ペーパーも再版します。
つってもコピーですけど(笑)
今回お渡しできず大阪・福岡に来られる方でペーパーだけご希望の方とか、もしいらっしゃいましたら当日一声かけてやって下さい。

今回の新刊も大阪・福岡それぞれ数はある程度確保してありますが、数の余裕があまりありませんので、もしかしたらちょっとお早めに来て頂いた方がいいかも?です。

頒布予定物変更など詳細は後日改めてインフォページに書きますので、来られます方はよかったら覗いてみられて下さい♪



うーん。
やっぱり長文に…(笑)
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]