忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの暑い中、お立ち寄り下さいました皆様

楽しくお話して下さった皆様

お世話になりました皆様

ありがとうございました!


配置ジャンル関連の本を買いに
お越しいただいた方はモチロン

配置ジャンル関連以外の本を
遠いのにチェックして来て下さった方も
思ってたより沢山いらっしゃって…

ほんと、ひたすら感謝!!! です!!

重ねて、ありがとうございます!!!


自分的に今回の旅も、とても楽しいものでした♪

今回は前日から打ち上げまで
がっつり佐伯さんとご一緒させていただきました!
(おかげでめちゃめちゃ楽しかったよ!ありがとー!\(>▽<)/)

1日目は問屋めぐりで、シュミ関連の買い物三昧。

そして合流した後、前々回の日記にありますように
今年も神宮球場で美味しいビール戴けましたし
(ウィンナー盛り合わせが絶品でした!)

当日も普段は一人とかが多いんですが
スペースを手伝って戴いたおかげで

西館の散策もでき
買いたかった所もまわれ

素敵な本との新しい出会いもあったり♪

3日目は早めの飛行機で戻ったのですが
帰りに天神やらあちこちで、ついついお買い物。

あまりの安さにFF14を衝動買い(笑)
(980円デシタ…!残念な出来と評判のゲームですが
 この値段にしては十分遊べてます。超序盤ですが)

そしてその翌日は日記に書いてますように
湯布院へ湯治の旅に。



心残りがひとつ…

差し入れで塩キャンディ下さった方に
直接お礼を申し上げられなかったこと…!
(たまたま数分離席してた間にお越しいただいてたようで…)

ここ御覧なさって下さってるかわかりませんが
とても嬉しかったです!
ありがとうございます!!!

あの後すぐキャンディ頂いたところ
早速効果があらわれまして(笑)
即効効果を感じたのは去年夏の26時間TV
屋外ライブの時以来で。

自分では全く普段通りの体調なつもりでしたが
その直前の半徹夜の日々が響いていたせいか
少々体にきていたようです

そういった事もありまして
ものすごく助かりました!
PR
≪   PSO2とFF14    ♥ HOME ♥    現在   ≫
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]