忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためまして。
先日ドームイベントに行かれました方
お疲れ様でした☆

やっとドームとインテと原稿の疲れが
とれた感じです

立ち寄って下さった方
お話して下さった方
本当にありがとうございます!

&徹夜明けで妙にテンション上がってしまってて
すみませんでした

特にドームのイベントだと
いろんな方と楽しくお話させて頂けるので
その度に嬉しくなっちゃうんですよね♪

しかも今回は雨上がりのアレのすぐ後だったということで。(笑)
はじめてお話させて頂いた方もいっぱいで
楽しく過ごさせて頂きました

コスの方も今回、合わせでさせて頂きました
(めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!!!!!)
いつもの上下白い服と、三男坊2曲目マイナー裏ジャケット衣装の2着。

いつもほとんどスペースから出る事とかないのですが
イベント後半、久々に写真でも遊ばさせていただきました♪

(その間、スペースにおれずゴメンナサイ…
待ってて下さった方や、面倒みてくれたお友達には、心底感謝です(>_<))

次回ドームは8月末ですね!

今回はまさに「変化球」的な内容の新刊ばかりでしたけど、
次はいつものノリに戻って、何かしら新しいの出てると思いますので
よろしければまた、気軽に遊びに寄ってやって下さい☆



たいがばなし。

まさか、シンキゲキ的な転けがみられるとは(笑)
先週、今週と可愛いすぎます、殿・・・。

みっちゃんがいつ泣くのか!と、楽しみに観てました(笑)
わざわざ一人で屋敷を訪ねたり・・・まったくもう



SPマイルド(略)
なかなかすごい衣装でしたね(笑)
最初に三兄弟の衣装みたときと同じようなインパクトが。

さっきーも青が似合うなぁ♪

でもって歌ってる間、後ろの席でぺったり
くっついてた3人にトキメいてたりも

今年の26時間、楽しみ~♪(*>v<*)
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]