忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ関東はイベントだそうで。

行かれる方、楽しんでこられて下さいね!

のせは行けませんが、5月の合同誌が
その本でご一緒した相方様のスペースに置いてありますので
まだご覧になられてない方は、よろしければ
どんなもんかちらっと見てって頂けると嬉しいです(^^)/


先日の某1回戦を一緒に観に行った友人たちが
そのイベント合わせの原稿で忙しそうだったのをみて

冬の準備しないとなぁ~。

という気分にもなりつつ


冬に備えて、紅茶いろいろ仕入れてみたり。

大量にある秋の新番組チェックしてみたり。
(~スクラム。Sくん露出大幅アップに大喜びしてます)

録画で溜め込んだ夕方再放送してたドラマ
(現在シーズン8放送中のアレ)一気に観てみたり。

PSUはサンクスフェスタが今日でラストかと勘違いして
「ぐるぐるεCランク12分コース」で、AMP稼ぎに精を出してみたり。
(ディーザス・レンティスよーやくゲット♪只今SUV狙い中♪)

ドラクエはレベル上げ→転職→レベル上げの
無限ループに入ってからは
前にも増して超マイペースプレイに。
(宝の地図増えすぎて、捨てるもの選ぶのに毎回苦労してます…)

自分が出るイベントが、年末まで全くないのもあって
毎年この時期は、のんびりした日々を満喫中です♪

去年は1ヶ月限定でFF11とか遊んでたりしてました。


年末のばたばたした足音が聞こえてきてますねー。

そろそろ気合い入れないと!(>o<)/
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]