忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り3日目
お目当て一ヵ所さくっと回って

ただいま
飛行場展望デッキ、第一と第二
はしごしてきました♪


帰りの飛行機、どうやらビカチウらしいです♪
楽しみ♪



やっと少し時間できましたので
改めて

イベントでスペース来て下さった方

楽しいお話して下さった方

励ましのお言葉下さった方

スケブ頼んで下さった方
(どの方からも暖かすぎるお言葉戴けて嬉しかったです!!
あ…あんなんで大丈夫だったでしょうか!?)

そして御本まで下さった方
(素敵な絵で恐縮しちゃいました!!
帰ってじっくり楽しませていただきます♪)

(見てらっしゃらないかと思いますケド)
前回に続いて色々お世話になってます隣のスペースの素敵な方々
(帰り宅配で遅くなって挨拶出来なかったのが心残り…(>_<))

(絶対ここ見てないでしょうけど)
通りすがりに颯爽と荷物運び手伝ってくれた
素敵なおにーちゃん
(天使にみえました!!)


こっから私信入りますが(笑)

売り子手伝ってくれたHさん♪

イベント後、のせのベイスタ観戦に巻き込まれた同ジャンルのSさん(笑)

今回久しぶりに一緒に旅した
Nちゃん


ありがとうございました!!

あと…

折角会場直後に来て下さったのに
本のおまけお渡し出来なかった方が二名様程…

ほんっと申し訳ありませんでした!

郵送または何かしらの方法でお渡しできたらと思っておりますので
大変お手数ですが、もし!ココ見て下さってたらメールにてご一報いただけませんでしょうか!?
(アドレスは発行物案内の下部に書いてたと思います…たしか^_^;)



PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]