忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと。ホームページ本家「疾風も~ど総合案内」のほうが、
2015年11月末でサービス終了してました。
いま気付いて、焦ってます(汗)
(メールもう長いこと見てないので、お知らせとか来てかもですが、
全然気付かなかったという……)

復旧とかしたいのはやまやまですが、冬コミ前で慌ただしく
到底そちらまで手が回らないもので。

ひとまず下記の外部サイトの創作作品ページは生きてますので
二次作品もそちら↓のサーバーに移行の方向で考えてます。
落ち着いたらサイトから二次作品ページへのリンクを作成しようかと。

◆創作サイト【停滞前線】
   http://www.geocities.jp/shippumode/index.htm

更新は少なくとも原稿あがってからになりそうですが。
なのでもうしばらく放置……。

あと、コミケサイト(circle.ms)と、pixiv(ID;4980789)も一応生きてはいるかと。

ーーーーーーーーーー

あ、冬コミ、友人スペースにて委託させて戴く予定です。
新刊制作中ですが、間に合わなかったら既刊を……。
今回は創作です。多分、内容的に少女漫画っぽいかもしれない少年漫画です。

3日目 東オ49b「ポエムスター」様にお願いしています。
ジャンルはミカグラなんとか。(よくしらない……ゴメンナサイ)
1日目に参加されている「Blue Standard」様(東ラ13a)の方では、
当方のオリジ漫画とコラボした本を出して戴いてます(ありがたやー)。

1月の福岡ドームでは、艦これ新刊(多分コピー)も予定してますが、
果たして間に合うのかしらんといったカンジで(汗)
嵐ちゃん描きたい……♪
PR
遅ればせながら

コミックマーケット88 1日目 金曜日 東 J-09a 「疾風も~ど」

にて、スペースいただきました。

念願の(笑)「艦隊これくしょん」五月雨ちゃんスペースです♪

新刊・新作予定などは、イベント前あたりに随時アップ致します。

*********************

あと余談ですが、「停滞前線」サイドの分室として
http://minne.com/peachtree
こんな事(雑貨製作)もやっています。

夏コミでも頒布予定の品もありますので
よろしければこちらもよろしくお願い致します。
年末恒例賞レース関連についても語りたいですが
(じしゃくとか、さんびょーしとか、はなだいとか……!)
冬コミと年明けのご案内を-。

冬コミは今年も当サークルはスケジュール等の都合で不参加ですが
(もう関東は最近完全に夏のみ参加になってます(^▽^;))
夏に発行しましたオリジナル漫画を委託して戴いてます。
トップページにもかいてますが

1日目た-05b「BLUE STANDARD」様(創作少女)

にて「REST OF VILLAIN」を置いて戴いてます。
自分でもジャンルよくわかってませんが、多分少年漫画なのかなと。
(BL要素もありつつだったり、美少女モノでもあったりで微妙すぎますが)

またなんと、上記サークル様にて、そのウチのオリジナル作品との
コラボ本が発行されるとの事で♪
(そんな冒険のすぎる本出して本当に大丈夫なのかと、こちらの方がドキドキしつつw)
ちらっと一部見せて戴きましたが、ウチのコたちを沢山、
しかも超素敵に描いて下さってて♪
ほんと、ありがとうございます!!!ヽ(>▽<)ノ(感謝の舞)
能勢もゲストでお邪魔してますので、お見かけの際はぜひ♪


年明けの福岡どーむは能勢直参してます♪
艦これの新刊……が、きっと……出てるかと(怪し……)。
現在の進行状況から考えると、多分コピー本で。

現在オリジの方も同時進行で描いたりしておりますが
ちょっと間に合いそうにないので、そちらはGW明け福岡を目標に…。

遅れ馳せながら夏コミ・ドームイベでお越し下さった皆様ありがとうございました m(_ _)m

夏コミは当然ですが(笑)ドームもなかなかに暑かったですねー。
そんな中、足を運んでいただき本当に感謝です♪

既にトップページでも告知済みですが夏の新刊、艦これの方は電子書籍サイト様(DLsite.com様)でダウンロード開始しています。
通販の方も10/9より、とらのあな様で始まります♪(*´ω`*)(すでに予約可能状態のようです)
※当サイトでの通販は予定しておりませんので、上記サイト様にてお求め下さいませ。

イベントでの頒布は今のところ年明けのヤフオクドームと…受かれば来年の夏コミくらいしか予定ないので……ぜひよろしくお願いします(^▽^;)


オリジナルの新刊についてはこちらのサイトにて別に通販準備中です。
こっちは毎度ながらのんびり準備ですがw


……今回の記事、はじめてブログ用のアプリ使って書いてみましたが、うまくいってるかドキドキっす(笑)
完全放置気味でスミマセン。

夏コミは

土曜(二日目)東レ 41-a「停滞前線」

で、スペースいただきました♪


えーと、配置は……創作BLです(^▽^;)

新刊は
・オリジ漫画
 (こちらはBLじゃないデス。ファンタジーっぽい現代物とか)
・艦これ漫画
 (キャラいろいろ描いてます。白露型とかぜかましちゃんとか五航戦とかクマ型とか…/予定込)

……の、2種類を予定。
……ちゃんと間に合うのか自分でもワカリマセンガ……。


既刊は
・創作BL小説(R18)
・PSO2漫画
……あたりを持参予定。

……うう、折角BLスペなのに、完全該当ジャンルは既刊の1種しかないデスネ……(^▽^;)


あと、委託で
「ポエムスター」様の艦これ本(北上&鳳翔)と
「BLUE STANDARD」様の創作少女漫画本があるかと♪
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]