忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ライブ行って来ました!!

たっくんの一挙一動の可愛さもさることながら(相変わらず仔犬のように跳ねてました!
太宰府を知らなかったり、全然出来ないのにチャラい振りしてみたり)、
かっちょいいクセに面白いこうへいくんのダンス(特にラフラフ体操…!黒髪がすごい格好良かったです…金髪より好きかも)、
ほんわかしんたろーの天然(!?)炸裂で!(自由すぎなトコロがサイコー!!今回ソロのギターがトラブったりも)

入場前には有志の方による企画なのか、ある曲と同時にサブライズで黄色い花を掲げようという話で、戴いたキット(!?)で紙の花を作成♪
同時にお誘い戴いた横断幕への寄せ書きにも参加してきました(^▽^)

ライブ後には握手会&見事抽選で当たったハグ会へ!!
(普段クジ運のない自分が確率1/10で当たりました!!きっとこの日の為に!!)

たっくんのハグは柔らかくて、まさに天使のハグでした(*^▽^*)

写真はライブ後の居酒屋で撮った一枚です
サイン入り着せ替えジャケットをつまみに飲み会(笑)

勿論メニューに悩んだら沖縄の風がするものを速攻選択!(笑)
黒糖梅酒やら泡盛やら…



PR
今シーズンハマスタ最終戦。
今日の試合、とにかく泣けました…!!

98年横浜優勝期メンバーの石井琢朗選手に対して
ハマファン、カープファン両方からのアツい大声援!!

新沼捕手もお疲れ様でした!!





↑……てなカンジで、しばらくドラクエやってました。
右の青いのがのせのキャラです。
βテストん時と何ら変わりありません(笑)。
無料期間が終わったので、しばらくは無料時間のみの接続になりますが。
冬の原稿もありますし。PSUやPSO2も。
ついついのめり込んでしまう自分には、無料時間のみくらいで
丁度いいんじゃないかという気がしてます(^▽^;)

二十日っていう短い間のみでしたが、レベルもなんとか44まで上がり
(転職せず、育てたのは旅芸人のみですが)
一応の目標(キーエンブレム6個ゲット&ひらめきの指輪入手)も何とか達成。
初日以外のんびりソロプレイだった割には、結構頑張ったんじゃないかと。

下手にずっとプレイ可能な環境にあるより、期限がきっちりしてる時の方が
より張り切ってしまうタイプのようで、自分。
PSO2のβにしても、他のオンラインゲームの初期無料期間にしても。

うーん、なんだか毎年、9月はゲーム月間になっちゃってます(笑)。
去年はFF14やってたような。でもってその前はFF11だったかなぁ。
夏イベ用原稿漬けの反動って奴です、きっと。

正直、無料期間二十日じゃ遊び足りないんじゃないかと思ってましたが
思いの外、ストーリーも結構一通り楽しめましたし♪
(ラスボスのちょい前程度には)

やっぱり何だかんだで、とっても「ドラクエ」だったので
過去作品好きな方にはオススメだと思います。
オン慣れしてる方は勿論、オンゲー苦手だから迷ってるって方にも。
ソロ専門なのせでも、二十日でこんだけ遊び倒してるんですから(笑)

↑最近よくプレイしてみての感想を聞かれるので、一応(笑)


……あ。そういえば。
本来このゲームを買った目的でもある、「某Sがちゃんのキャラを
仲間として雇う」という目標は、いまだ達成してません(笑)


※ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
台風という中、参加された皆様お疲れ様でした!

スペースへ足を運んで下さった皆様ありがとうございます!
まさに「お足元の悪い中……」ですね(笑)

ジャンルも色んな意味でほぼオンリーワン状態でしたが
それでも本をお手にとって戴けて嬉しかったです!

お話に付き合って下さった皆様もありがとうございます!

超久々な古いお友達にも会えたりで、のんびり楽しく過ごさせていただきました。


あと……顔とお名前を覚えるの苦手で、本当スミマセン。
昔っから毎回お名前言って戴いて、ようやく覚えるといった事ばかりで
しょっちゅう、ご迷惑おかけしております……(^▽^;)
それでもお声かけて戴けるとすごく嬉しいので、どうか見捨てないでやって
下さいませ……


次回福岡イベント参加は1月の予定です。
サークル名がもしかしたら変わってるかもしれませんが……。
その時は事前にサイトの方でも告知しますので
お暇な時にでもチェックして戴けたら嬉しいです(^▽^)
なんか突発で超!薄い本が一冊できそうです。

久々のとくさつ(せんたいもん)のみの本です。

詳細は総合サイトの同人案内に。

もしかしたら今回限定の少部数頒布になるかも?なので
(ジャンルがジャンルですし。つかそもそも今回芸能じゃないし)
ご希望の方はスペースのぞいてやって下さいませ。


兄さん、何か描きやすいと思ったら、髪型が某Nっくと
ほとんど一緒なんですよね……(笑)
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]