忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ参加された皆様お疲れ様でした!

お立ち寄り頂き本を手にとって下さった皆様

芸能から遠い配置だったにも関わらず
わざわざ足を運んで下さった皆様
楽しいお話して下さった皆様

本当にありがとうございます!(>_<)

二階の一番奥ってゆー、なかなかの場所な上
どーやら周囲を見回す限りジャンル的にオンリーワン?
……みたいな空気で、ちょぴり淋しかったのもあって
来て下さって本当嬉しかったです(^▽^)


そして今回の船旅は古い同人友達と
深夜まで呑み会三昧でした。

今ではお互いすっかり活動ジャンルも違うのですが
それでも仲良く話せるお友達がいるというのは
本当ありがたいものだなと最近よく思います。

往路では甲板に出て、しまなみ海道にかかる橋を眺め
復路では瀬戸大橋眺めるくらいの時間まで
呑んでた事は確実で……(笑)


そして毎度ながら関西の地では
佐伯さんにお世話になりまくり。
今回もイベント後は、食事しながら
船の時間ギリギリまでお付き合いして戴きました。
それでも語り足りないっていう(笑)


あ、後日改めて予定の方にアップしますが
冬のインテは佐伯さんのスペースと合同での参加予定となりました。
創作(オリジナル)ジャンルでの参加です。
*サークル名はいつもと違い「停滞わんこ」となります。

……発行物、間に合うといいなぁ(^▽^;)
PR
はいゆうとぉくしょうなう

りゅーじ兄さん、盛り上げ上手!



参加された皆様、お疲れ様でした!
暑い中スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます!

遠いのに芸能ジャンルの本を探しに来て下さった方にも感謝です!

そしてお隣スペースの皆様にも随分お世話に……さすがに見ておられないとは
思いますが、御陰様で本当楽しい時間を過ごす事が出来ました(^▽^)


PSPo2iのすれちがい通信もやってたのですが、ウチのピンク服のビス男
(「トゥース!」とかオートワードで喋るヤツ)
拾われた皆様、レベル低くてすみません(笑)。

イベントの時限定(道中・開催中)で育成してるもんで、今回やっとレベル35に
なったばかりで(^▽^;)



えー……。ぷち発表。

夏コミペーパーでも告知しましたが、冬は創作ジャンルを予定しています。
昨年夏あたりからちょっと計画してまして。
(結構準備してた割には冬に間に合うのか!?ってな状況ですケド
内容的にこれまでの作風と少し方向性が違うので、胸張って是非ってな風に
言えないのがアレですが……。

能勢本人が都合により冬コミ直参出来ないので
友人(「GREY HOUND」様)が受かった場合、新刊を委託させて頂く予定です。
芸能とかゲームの二次創作は…出したいっと思う何かがあれば
またいつもの如く描いてるかもです(^▽^)

某ピエール君(仮名)の後ろ姿♪

イベ前でばたばたしてますが、DQ10(βテスト)関連も近日また。

近々夏コミ頒布物の方も更新予定です。
今日から一部情報解禁になったので。
βはβでもPSO2じゃないですよ(笑) DQ10の方です!

今回つくった、うちのキャラたち。

左からリュウジ・ヒロム・ナガレ。
前二つ、どっかで聞いたような並びですみません。
赤いヒトがゴツい造形になってしまったのもスミマセン(^▽^;)
(色んな種族試したくてつい)

いつか酒場でヨーコちゃんかジンさんあたりを仲間にしたいとこです!(笑)
(前者は何度かすれ違ったコトが……!)


↑序盤、フレさんとまだ見ぬ光景を求めて探検中。
(ホイミの使える旅芸人二人、強敵のうろつく中、逃げてはザオの繰り返しでしたが/笑)

素敵な光景もいっぱいヽ(>▽<)ノ


プクリポってちっちゃな種族の街。超カワイーです!↓

まったく、どこのおとぎの国だか!


一緒に冒険した方の家にお呼ばれしたりも。↓

やきとり大量に振る舞って戴きました(実際はありませんが、そういう会話に)


青い豚さん(今回の敵さんも相変わらずDQらしい可愛いの揃いですが、こいつもまた可愛くて……)との戦闘シーン。
特にアルミラージの動きはたまらんです。(>▽<)

画面内、マイキャラ以外にちっこいプクリポさんがいますが
酒場で雇った、今回のディレクターふじさわD様のキャラです。
酒場で雇える登録キャラリストにて偶然お見かけしたので
ここは雇わねば!……と(笑)



こちら、パソコンから見れるマイキャラデータの載ったホームページです。
トップは誰にでも見れる設定にしてますので♪
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/878518609905/
(12.08.04追記: βテスト終了につき現在ホームページは閉鎖しております)


*このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]