忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザッケローニさんが!

写ってるかな!?(^_^;)



PR
レベルファイブスタジアムにて初サッカー観戦



ベイスターズでは2年ぶり
おばなカントク初の5連勝ですよ!!! ヽ(>▽<)ノ(喜びの舞中)

…という、最下位慣れ甚だしい
ベイスタファン事情はさておき(笑)


先日のインテで
スペースにお立ち寄り下さった皆様
ありがとうございました!

あのジャンルでは超久々参加でしたので
ちょっとドキドキでしたが(笑)

そして配置違うにも関わらず
フジの水曜7時クイズ関連本も
予想以上にお手にとって頂けて
めちゃめちゃ嬉しかったです!
 

(御覧になられてるかわかりませんが
S藤さん、今回もお会いできた上
沢山お話させて頂けて嬉しかったです!
ありがとうございます!)


最近委託参加が多かったのもあって

改めてお祭り的に楽しめる直接参加ってイイナァと♪

最近の大阪イベントの楽しみは

たこ焼きと沖縄揚げ砂糖菓子だったり♪
 


イベント後はお友達とひたすらしゃべり倒して
エネルギー充填!!

今からインテに向けて出発しまーす。

ふと振り返ると
(今回のジャンルでは)
約1年半ぶりのインテ参加なんですよね。

うちは新刊ないですが
(平教メンバー入れ替えショックから、未だ立ち直れず…
 うち、ジャンル的には平教といってもいい内容でしたし/笑)

「GREY HOUND」様の新刊を今回
取り扱いさせて頂いてます♪

今からもう、その御本と
当日のすれちがい通信を楽しみにしてますですよ♪

もしPSPo2iのすれちがいご希望の方
いらっしゃいましたら、ぜひスペースまで(笑)


ゲームのほう(PSU)
全ルート開放ってことで、いろいろ散策中。

ラストのSA謎解きは
2周目にして早くも解明(笑)。

マスターフォースの職レベル上げに
マザーさんルート多めですが。

「悪魔の心」欲しいし、職上げ早く卒業して
DFルートめぐりたいもんです。
(MFでのDFルートS3はあきらめ気味)
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]