忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

αテスト終了とともに
やっと(文章のみ)感想書く事が解禁に!

いやーーーーー!!

いっろいろ語りたくて仕方なかったです!(笑)

3回中2回目にようやくテスト当選したので
1次で当選してたPSUのお友達より1日後れで参戦!

すでにイロイロ操作慣れした皆さんに
なんとか頑張ってついて行くのがやっとなカンジで2日目終了

結局操作わかってきたのは最終日3日目でした
まー慣れなんでしょうケド
(はじめて実質5日目のFF14も
 未だに操作よくわかってないですし/笑)

3日目にはドリキャスPSO時代のメンバーとも超久々に再会

レベル20のカンストは時間が充分とれなかった事もあってムリでしたが

最後はレンジャーレベル17。
(別Shipで作ったハンターは結局レベル4くらいまで)
ドラゴンの足の下(笑)で終了。


色々進化して、めちゃめちゃ凄くなってるのに

ほんとなぜだか雰囲気が

「PSO~~~!!!!!」

ってカンジです

ドリキャス時代からのプレイヤーとしては
そこが一番嬉しかったです。

あ、ちゃんとラッピーの死んだふりも健在で(笑)

テレパイプなんて懐かしいったらもう。


ちょっと操作とか一部
「まだテストなんだなぁ~」って感じの
不完全な様子もありましたが

たくさん改善点要求も出ていますし

それを実装時に反映してくれたら

なかなか楽しみな事になると思います♪


キャラメイクはなかなかに凄かったです。
あとは本番で髪型バリエーション追加くれば
本気でかなり思いどーりのキャラ作れるんじゃないかと

元ネタ有なネタキャラ使いとしては
ここはぜひとも充実させていただきたいトコロ(笑)

PSUからあるカットインはさらにイイカンジに。

自分が動くとカットイン画面の自分も動くのが
(走ると髪なびいたり)なんだかトキメキ♪


冒険に出発する時
飛び下りるわけですけど

脳内BGMはバニレン調に
「♪進化にきらめくゲームへダーイブ♪」

ジャンプしながら銃連射したり
打撃で打ち上げた敵に、銃での追い撃ちが繋がった時とか

なかなかの爽快感でした!

他のパーティと出会えるかもしれない
マルチパーティエリアは
ちょっとワクワク感も
(そしてそこで知人に遭遇したりとか/笑)

マルチで出会い求める時は
ヒトの多そなロビーでクエ受けるのがいいかもですねぇ。
PR
こちらでは野球トークを。

日記にも書いてますとーり

インテより帰ってからは広島へ
(個人的用事のついでに)野球を観に行ってました。

元旦に掲げた今年の目標が

「今シーズン中に一度はマツダスタジアムに行く!」

だったもので、一応達成(笑)


現在一番応援している球団は
残念ながら広島ではないのですが
(昔はカープファンだった事もあるので、好きは好きですが)

オープン戦&交流戦以外で
セの試合観ようと思ったら

一番近くても広島なんですよね。


そんな経緯で3連戦中2試合参戦!

球場新しくなってはじめて行きましたけど
いい球場ですね!

構造も面白いし♪

名物カープうどんと
広島名物つけ麺など食べましたが

なかなか美味しかったです!


ビジタースタンドは、なかなかの少数精鋭

(ベイファン特有の自虐っぷり含んでますがお気になさらず…)
試合はどっちも超つけてもいいほどの大敗でしたが

少ないなりに最後のほうの回では
みんな一箇所に固まってみたり

いきなり応援団さんの指揮のもと
大漁節やってみたり(笑)

参戦初日には応援席にまで来てくれた
マスコットのホッシーゾとハイタッチできて
頭ナデナデされた連れと一緒に
テンションあがりまくり♪

参戦2日目のラッキー7には
はじめてスクリーンに抜かれるという快挙(笑)も♪
(あまりの少なさに…しかも結構長い時間映ってるし)

試合結果はともかく(笑)
楽しい観戦ツアーでした
帰ってからもイロイロあったものですから
日記もジャンル別に。


大変遅くなってしまいましたが

先日の大阪インテ参加されました皆様
お疲れ様でした!

& お越し下さった方

優しいお声をかけて下さった方


ありがとうございました!!!


人気ジャンルと同館だったので
一般で来られてた方はいつもより大変だったかと思います

サークル側としてはその某ジャンルが近くて散策が楽でしたが(笑)
(でもあまりの多さにクラクラして、そのジャンルは結局買わなかったという…)


お会いしたかった方にも会えましたし
おかげでとても楽しい時間を過ごす事ができました♪

体調心配してくださった方、本当ありがとうございます!
お気持ちがとても嬉しかったです!
(今回はインテの為にばっちり体調も整えました♪)


今回もとても素敵な本と偶然めぐり合え♪

次に大阪行くのも何時になるかわからないですし

思い切ってがっつり購入!!!


そして帰りの便までの間
またも佐伯さんとひたすらしゃべり倒し…(笑)
今日もマツダスタジアム



横浜応援にマツダスタジアム



♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]