忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU話。

フェリ/フォースを掘ろうと思ったら2周目に
ツインヘブンパニッシャーをGBR様子見1周目に
という

ここ数年分の運を一気に使い果たした感のある
最近のゲーム生活です。
(相場みてビビリました…)

そんなこんなで今回のイベント
テキトーに過ごしていたのですが

なんちゃら/ウォールをゲットしたお友達から
そのスバラシー性能を聞いてしまったもので

1日数回程度ですが
オウトリ城S3、リィナ放棄作業をはじめてみました。


ファイガンナーの各色ツインセイバー攻めで
総裁の如くボケ三兄弟に

「○○は世界で一番可愛い~!」
(だいたい○○の中は某芸人か某役者か某アイドル!?あたりで)

と、言わせん程にボコボコに。

その後のリィナはバーントラップGで燃やしつつ
マシンガンPA上げも兼ねて、ひたすら連射。

…と、ここまで自分流攻略法が出来あがってしまうぐらいに
なんちゃらウォールにはいまだ
お目にかかれていません。(;_;)


オウトリS3「目指せイーサン」の方はというと
時々お友達と試行錯誤しながら攻略中です。

2周目ネーヴエリア入口で
ライフルキャストに苦戦中…。

どーやってあそこ突破されてるんでしょう皆さん…。


GBR、まだ鉱山防衛3回くらいしかやってませんが
ずいぶんMAPかわりましたね。

ものすごい団体さんとか出てきて
ショットとか撃つとなかなか爽快!

ケブラースーツとかも出るらしーので
また廻ってみたいです。

…時間欲しいなぁ…!(笑)
PR
≪   PSO2 α    ♥ HOME ♥    九重   ≫
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]