忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回かいてた、次男坊ライヴ先行抽選
(FC先行含め)結局2回ともハズレました…がっくし。
一般発売…とれる気が全くしませんが(笑)
最後の望みをかけてみようと思います!


コピー本とペーパー、あらかた目処がつきました。
持って行き忘れない限り、発行出来てるかと。

荷物発送するときに、いつもの白い服一式も
詰め込んだのは詰め込んだんですが。
よく考えたら、ここしばらくで自分髪型変えたので、
できんやないかー!…と(笑)

大晦日は家に不在する関係で、今日からは一気に
大掃除したり、おせちつくったり
年末のいろんな事をがんばるぞー!おー!


PSUのメーカー対抗戦。
友人とS3ちょこっとまわってみました。
新規交換品いっぱいなのはワクワクしますけど
交換材料、手に入るかなぁ~!?
一人でBまわった時に、なんか槍はいっこ拾いましたが。

E1とE2両方使って、GRMとヨウメイに登録してます♪
年明けまで満足にプレイできなさそうなので、
この2社の倍率下げて足ひっぱり状態です…(汗)


いま、地元ローカルの
某最大手事務所Y・地元支部の生放送特番みてます。
深夜とはいえ、なんて自由な番組…(笑)。
もう19周年ですか~。
(S藤くんTVで観れて、ちょいテンション上がり中です)
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]