忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと夏のイベント3連コンボが終了です。
参加された皆様お疲れ様でした。

先日のドームで
お立ち寄り下さいました方
お世話になった方

ありがとうございました!

毎度ながらお陰様でとても楽しい1日を過ごせました♪

やっぱイベントっていいですねー♪

「充電!充電!」
(ちょっとまえの携帯CM風)

ドームはのんびりお友達と過ごせたりするので
他と違った意味で好きです♪


イベント後は友人と天神ぶらぶら。

インキューブでは
BっふぁろーK村さん関連グッズ見て
(ご本人のギャグに絡めた、すべるお薬風なお菓子)
ついつい衝動買いしてみたりも♪


DQすれちがい通信。

大阪ほどあっというまではないにしろ
福岡ドームでもざっくざっく色んな方のデータが。

中には大阪から参加の方とかもいて。

毎度毎度、一言コメント楽しく拝見させて頂いてます♪

冬も受かったら持って行こうかな~♪(*^^*)



以下、日曜夜のオタノシミドラマ話を少し。

日にち経ってはいますが、行間あけ-。










あまりに家老様が
みっちゃんみっちゃん言うもんだから
ついに殿がヤキモチを?!(笑)

みっちゃんとおさるの殿様とのラストシーンは
・・・良かったです。(ほろり)
あそこで昔の再現だなんて・・・。

今週はとっぷらんなぁまで録画予約しちゃいました。


そして侍の中に
今週もやたら笑顔がカワイイひまわりさんが…(笑)
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]