忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム(PSU)のおはなし。
 

なんか変なトコいじってしまったのか、行間へんになってますが。  

 

ユーザー主催のイベントにお邪魔してきました。

 

友人の友人がスタッフさんだったこともあって
お誘い頂けたのがきっかけだったんですけど。

 

普段ユーザーイベントって時間的な問題もあって
あまり参加したことなかったんですが。

 

ダンスパーティ正装の部にドキドキしながらお邪魔。

 

友人と合流したのち、写真撮影があるということで
その場にいらしたかた数名と即席パーティを結成。

 

でもって、並びをきめたり
ポーズの練習をがんばってみたり。

 

タイミングをはかってポーズ決めたり
立ち位置に気を遣ったり
本当にダンスの練習してるみたいでした。(笑)

 

下の写真は本番直後。

 

(お名前修正ヘタでゴメンナサイ。つい入れたままに・・・)

 

ポーズ決めてるときに自分で撮るのは
(自分スキル的に)ムズカシそうだったんで

 

写真のほうは、うまくいったんじゃないかなと思います。
できあがりに期待。
(つか、どこにアップされるんだろう・・?/笑)

 

スタッフさんや、一緒に撮影に臨んだ皆さんのお陰で
楽しい時間を過ごせました♪

 

最初はあまりの参加人数の多さに
一瞬どーなることかと思いましたが(笑)
それも含めて、いろいろと面白かったデス♪

 

やっぱお祭りっていいですねー♪

 

 

さて現在ゲームのほうはGBR開催中ですが
のんびり気ままにポイント溜め込み中です。

 

好きなとこばっかやってるおかげで
ポイントかたよるかたよる。

 

今回は何%までいけるかなー♪

PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]