忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1日のおはなし。

誕生日のお祝いをして頂きました♪
昼と夜と二回。

写真は、すでにタルト切り分けちゃった後ですが。
うーん、失敗失敗(^_^;)

だんだん年齢重ねると、誕生日がくるのがイヤになってきちゃったり…

…なんてよくある話、
ウチも当てはまるタイプの人間ですが
サプライズでお祝いしてもらったりすると、本当嬉しいです(*^^*)
そして感謝!!

上記の憂鬱なんて、どこへやらですよ(笑)


…やっぱ単純?

いや、単純がイチバンです!!(ひらきなおり)



★2日のおはなし。


今週末合わせ(予定)の本やってるんですが

煮詰まった時の(自分的)お約束
『PSUでストレス発散』
してましたら、お友達がストレス発散トーク大会に付き合ってくださることになり。

気付けば絵描き人が
一人増え、二人増え。

腐ったオンナノコ的視点の萌えトーク大会に(笑)

もしも、はたから見ていたらモノスゴイ会話だった気がしますが…(^_^;)


んで。

テンション高いまま作業に戻ったのですが。

やー。

これが不思議なもんで。
トーク内容と描いてる本の内容、いっっさい被ってないのですが。


作業進んじゃいました!
恐ろしく順調に!!(笑)
(間に合うかはともかくですが…)

お付き合い下さった方々に感謝!!



PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]