忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと所用で数日忙しかったもので
少し間が空いてしまいましたが。

福岡ドームのイベントに行かれた皆様お疲れ様でした☆
&お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!

お話して下さった方、差し入れ下さった方…
ほんとありがとうございます!
いっぱい元気頂きました!!

バレンタイン前もあってか、
当日の能勢の服がチョコを主食とした人の衣装だった為か(!?)
この日の頂き物、チョコレート祭りでした(笑)
全て速攻ありがたーく頂きました(*^^*)v



何着かコス服も持って行ってたりしたんですが…
今回作ってみた
「よわっちーサンタさん服・青ver.」
…のあたたかさが、思ってた以上に心地よくて
(自分でつくっておいて何ですが/苦笑)
ほとんどの時間、スペースで猫のように丸くなってました。

ひざかけとかに使うフリース生地で、
まるまる全身くるんでるようなモノでしたし^^;

久々にお写真撮ったり撮って頂いたりもして♪
お声かけて頂けると、ちょっと照れくさいですが、やっぱ嬉しいものでv

ふと思い返すと、最近は既製服を少しいじるくらいの
ほぼ私服状態が長く続いてたので…(上下真っ白な人とか)

まるまる作ったのは、すんごい久しぶりでした☆




地元のイベントに行くときは、県外の時とはちょっと違って

久々に会う古い友人とのんびり話したり。
地元の友人とゆっくり遊んだり。

…ってなノリに♪

関西関東に行くと、その時にしか会えないお友達を優先したりで
意外と地元の友達とは別行動になったりするんですよね。

なので久々に昔からの友達とワイワイ♪

しかも今回は前日からみんなが持ち寄ったDVD観つつ
もつ鍋パーティなんてしてみたり♪
(みんな活動ジャンルばらばらなんでDVDもイロイロと…♪)

気兼ねなく話せる友人達とはしゃいで遊ぶのは、やっぱいーですね。
気分的に癒されまくりです。

体力的にはどーだかわかりませんが(笑)。


そしてイベント後は、
別の、遠方から遊びに来ていた同ジャンルのお友達と

また飲み会(笑)

そして翌日、前回の日記にある熊本ドライブへと続くのでしたー。
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]