忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUのお話ですが。

GBRお疲れ様でした。
結局10%&0%で終了しました。
なんつーていたらく!(笑)

ここ最近はGBRあきらめて
「ヴィヴィちゃんの執事」
と、化してたり☆
(ヴィヴィアンイベント殆ど進めてなかったもので。)

追加アップデート内容ついに公開されましたねー♪

レベルカンストすると出るexp fullが切なくて
最近は上限まで上げないようにしてたのですが、
これで安心して1stでも遊べるように♪

新アイテム追加もあったり♪
共有ボックス便利になりそーですし♪

って、PCのみですかいっ!
PA2は一部の内容のみって!!(涙)

PC無料DL始まってから、スクリーンショットや
外出先用にPCで遊んだりはしますけど、やっぱ基本は
PS2で遊んでしまうんですよねー。
うちはPCの方が重いので、操作しづらいというか。(^^;)

まぁ、遊べるようになってからのオタノシミですね♪




こっからはゲームのお話ではないのですが。
ふと思い立って、衣装1着つくってました。
先週までは、作る気なんて一切なかったのですが、
手芸屋さんで、それっぽいイイ布がセールだったの見て…(笑)

制作期間3日。
なんとものせらしくない驚きの早さで昨日できちゃいました♪
(縫いやすい生地だったのもありますが)

こんどのドームイベント用です。
多分着るのは1回きり?かなと(笑)

時季はずれといや、かなり時季はずれな(^^;)
白いふわふわのサンタさんです。
パステルブルーのポイントの入った。

…はい。あの衣装です(笑)。

当日は、も一着の衣装の上からかぶってみよっかなと思ってます☆
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]