忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はお友達とのログイン時間が前より大幅にずれて、
すっかり膝…もとい、ソロ中心の生活になってしまってるので
今回の新イベントは草場の陰から眺めて過ごしそうです(涙)

他の皆様!がんばってポイント稼いでくださいねー!
(他力本願♪)


うちは…
…どうしようかなぁ?


マイショップでバレンタインセールでもはじめようかと♪

ケーキでも仕入れに…って、またヴィヴィちゃんの面倒見るはめに
なりそうです(笑)


トクサツトーク。

「G5ぷりんす」はさておき(笑)。

ちょっと一言叫びたくなったもので(笑)

「いちじょーさんが女性って!
 どーゆーことじゃー!(^▽^;)
 ちゃんとした説明ないと納得せんぞー!
 かつらやまだせー!かつらやまっ!!!(笑)」


すみません。くーが(&かぶと)は心の聖域なんです(笑)。

あ、本気で怒ってるわけじゃないんで。そこのところは。(^^;)

とりあえず、今週末の「G」
どーなるでしょーねぇ?
ゆーちゃんに期待♪



先日降った雪で、ご近所のお子様が作ったとおもわれる、
膝丈くらいのミニかまくら。
ずっと解けずに残っていたのですが、今日の雨で穴あきかまくらに。
PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]