忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ですねー。今年のM-1最終決戦。

PSUでちょっと遊んでみました。

みせて下さい♪ コンビのチームワーク!
緊張してそうですね(笑)
勝てる事を祈って☆
当日はみんなでアツアツになりましょう!

「…ご、ごめん。やりすぎちゃった?」(GH470風に)

うちのパシリくんが、なかなかハマるセリフを連発して

下さるので、ついつい名前を変えてまで遊んでしまいました。

 

そんな彼がお店番をつとめる、マイショップでのM-1記念セール。

残りあと1日です☆

お祭りてコトでさらに投げ売り価格でいこーかなと。

 

あ、やっとPSゼロのCM、みかけました。1度だけ。

何気なくいいとも観てたら流れてて♪

録画してないので、まだゆっくりとは観てませんがー(>_<;)

 

ころころ話はかわりますが。

 

PSUで、あるサイトさんのクリスマス企画に参加してきました。

普段、あまり他の方のサイトとか巡らないのですが

以前からずっと好きな、ある作家さんのサイトにて

楽しそうな催しをやっていましたので、思わず便乗。

クリスマスを前にしての、とてもほっこりするあたたかな

企画でした☆

こーやって誰かが幸せになれるようなコトを、自分も

できたらいーなぁ♪…なんて、思ってしまいます。

 

PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]