忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ本原稿の入稿が無事(?)完了しました♪

とりあえず新刊2冊は出ると思います。
1冊は初めてのオールデータ入稿なんてやってみたもんで
どんな出来になるのか、むちゃむちゃ不安なんですが。

よかったら手に取ってやって下さいませ(*^^*)


ゆっくり一眠りした後は
溜め込んだ録画分観たり。
(只今スカパでやってたファミリーコンサート鑑賞中)

久々にゲーム(PSU)満喫してみたり。
残り少ないMAG+期間を楽しもうかと♪

イルミのパソ版無料配布始まったので早速ダウンロード。
パソ版は細かいトコロまでみれてびっくりです。
クリスマスボックス、こんな柄だったんだ~。とか。

さて。念願のスクリーンショット撮ってみました!
友達がブログに載せてるのを観て、うらやましかったのなんの(笑)

メインキャラの流水くんです。
テスト兼ねてるので、記念撮影ぽいですが。

あ、ゲームをご存じない方の為に。
うちのキャラは奥の方の着物のです。
手前のカワイー少年は、うちのパートナーマシナリ・よしむらたかしくん。
どっかで聞いたような名前かもですが♪
残念ながら破天荒なセリフはあまり言いません。(^-^;)
(まぁ、うちの使用キャラは全てネタオンパレードなので…/笑)

PR
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]