忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方と最後2時間程度しか遊べませんでしたが(>_<。)

今日はロビーをうろちょろしてたら、通りすがりの方にいきなり
フレ申請されたりなんていう楽しい出来事も♪
(PSPo2初期ではちょくちょくありましたが。)

その後メルなんかもやりとりしたりして♪
ごはん落ち直前だったので、ご一緒することは出来ませんでしたが……残念(>_<)


二キャラ目作成。

相変わらず青いヒーローキャラの名前でやってます。

というわけで、αテストに引き続き、青い宇宙海賊。(PSUでも同名使ってますが)


昨日作ったのはヒューマン男でしたが、今日はニューマン男。
ニュマオ大好き♪



♪進化にきらめく惑星へダーイブ♪



森も空もキレイです♪


今日はドリキャス時代のお友達とも合流でき、パーティプレイなんかも出来ました♪
遊んでくれた方々に感謝!


援護物資の使い方がよくわからず。
とりあえず上に乗って踊る方々(笑)
PR
今回情報公開OKなので、早速。

今回のマイキャラのキャラクタークリエイト、こんなかんじです。


もういっちょ。



こっちはマイルームからの風景。
ベランダがあるよー!(^▽^)
早速ゴシックスタイルを追加してみました。




(*追記(^_^;))

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSO2α2テスト当選しました(>▽<)
今回も久々なお友達に再会できそうで、今からテンション上がりまくってます!

今回のα2はブログとかでの情報公開OKぽいので
こちらでも何か書いていけたらいいなぁ♪
αテスト終了とともに
やっと(文章のみ)感想書く事が解禁に!

いやーーーーー!!

いっろいろ語りたくて仕方なかったです!(笑)

3回中2回目にようやくテスト当選したので
1次で当選してたPSUのお友達より1日後れで参戦!

すでにイロイロ操作慣れした皆さんに
なんとか頑張ってついて行くのがやっとなカンジで2日目終了

結局操作わかってきたのは最終日3日目でした
まー慣れなんでしょうケド
(はじめて実質5日目のFF14も
 未だに操作よくわかってないですし/笑)

3日目にはドリキャスPSO時代のメンバーとも超久々に再会

レベル20のカンストは時間が充分とれなかった事もあってムリでしたが

最後はレンジャーレベル17。
(別Shipで作ったハンターは結局レベル4くらいまで)
ドラゴンの足の下(笑)で終了。


色々進化して、めちゃめちゃ凄くなってるのに

ほんとなぜだか雰囲気が

「PSO~~~!!!!!」

ってカンジです

ドリキャス時代からのプレイヤーとしては
そこが一番嬉しかったです。

あ、ちゃんとラッピーの死んだふりも健在で(笑)

テレパイプなんて懐かしいったらもう。


ちょっと操作とか一部
「まだテストなんだなぁ~」って感じの
不完全な様子もありましたが

たくさん改善点要求も出ていますし

それを実装時に反映してくれたら

なかなか楽しみな事になると思います♪


キャラメイクはなかなかに凄かったです。
あとは本番で髪型バリエーション追加くれば
本気でかなり思いどーりのキャラ作れるんじゃないかと

元ネタ有なネタキャラ使いとしては
ここはぜひとも充実させていただきたいトコロ(笑)

PSUからあるカットインはさらにイイカンジに。

自分が動くとカットイン画面の自分も動くのが
(走ると髪なびいたり)なんだかトキメキ♪


冒険に出発する時
飛び下りるわけですけど

脳内BGMはバニレン調に
「♪進化にきらめくゲームへダーイブ♪」

ジャンプしながら銃連射したり
打撃で打ち上げた敵に、銃での追い撃ちが繋がった時とか

なかなかの爽快感でした!

他のパーティと出会えるかもしれない
マルチパーティエリアは
ちょっとワクワク感も
(そしてそこで知人に遭遇したりとか/笑)

マルチで出会い求める時は
ヒトの多そなロビーでクエ受けるのがいいかもですねぇ。
FF14プレイ3日目。

なんとなくシステムわかってきて
序盤なんでレベルも気持ちよくあがって

んで、言われてるほど酷いゲームでもなく

けっこー面白いやん♪

…と思い始めた

そんなところで

PSO2α
2次当選メール来ました!(笑)


浮気かー!戻って来い!…と言われてるようで(笑)


昨日PSUログインしたら
お友達みんなαテスト組なので
パトカ真っ黒で淋しかったったらもう…
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]