忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も続けてPSUι(イオタ)・謎解き話

難関だったシーン2で
パラディがなかなか安定して使えるコトがわかってからは

シーン5まではたどり着けるように♪

昨日はずっとシーン5が超えられず
(>_<)
…と、煮詰まっていたのですが

何度かやってるウチに

慣れてきたのか
パターン覚えてきたのか

ソロではなんとか突破できるようになりました♪


そんなわけで
ラスボスのみのシーン6も
さっくり片付け

ようやく初クリア!!!
(*^▽^*)

…と、喜んでたのですが

よーく考えると

パラディてことはキャストでしか攻略できないてコト

うちのキャストたち、レベル低い子ばかり

つまり高難易度無理てことに

…しょーっく!(笑)

只今、他種族での攻略を考え直し中デス。(-_-;)
PR
ゲームのおはなし。

なんか書くのは久しぶりな気がしますが
しっかりPSUはやってます。

新クエ。ι(イオタ)。

なんかひっさびさに
かなり骨のある謎解きやってるカンジです。

ソロやったり
お友達と協力やったり

「あーでもないこーでもない」
…と、お友達と色々試しながら

少しずつ発見積み重ねていくのは
楽しいです♪

結構大変ですけど…(笑)


只今の最高記録は

6ステージ中

ソロでステージ5到着!
&A評価クリア!
(ただしガンマスターのみ…>_<;)

ただ、ステージ2が運要素強いので
(左ルートの連続ワープ)

そこが抜けられるかどーか…。


気力いっぱい使うクエストなので

他イベントクエストの合間に
またちょくちょく試してみようと思います♪
PSUじゃないですけどゲームのお話。

地元球団が本日リーグ優勝決めました。

明日、セールがものすごそうな予感です!(笑)

クライマックスシリーズ
数人からチケ取り頼まれたりもしてるので
明日はセール含め色々タイヘンそうです。


というわけで野球つながりで。

最近、「オーナーズリーグ」という
ネット連動な野球ゲームはじめてみました。

基本無料&クライアントダウンロードなし
という、お手軽さがイイカンジです♪

野球好きな方には、とりあえずでいいので
是非一回やってみてほしいです(^-^*)

好き球団選手でマイ球団を
作れるようになったらいいなぁ♪
なんて夢みつつ。

最近ちまちま楽しんでます♪

「ねこねこすたーず」
(全部ひらがなです。カタカナの同名さんも見かけてびっくり!)
オープン戦歓迎!!!
先日からパソコン使える時間が
かなり限られてしまったため
しばらくここの日記もどきも
ケータイから数行書く程度のが増えそうです。
(ケータイで長文苦手な人↑)

つっても、今までだって
ほとんど更新してませんが…(笑)


ゲームのお話。

PA上げ強化期間で
ひたすらライフル撃ちまくる日々が
やっと終わったと思ったら。

今度はひたすら合成&強化で
マイルームを行ったり来たりです。

荷物多すぎて、
「このキャラの倉庫はこのカテゴリのアイテムのみ保管」
…的なコトやってましたら

合成材料集めたり
倉庫の武器を確認してまわってるだけで

大仕事です!!

数時間かけたものの
いまだ強化ほとんど終わってません(笑)。

クエ行ってる時間すらほとんどなく。

新服も、いい色が安く店頭に並んでる
今のウチにゲットしないと!と
ユーザーショップのハシゴも忘れず♪

んでもって、この絶好の機会にあわせて
フリーコース満喫中の別アカウント君たちにも
この機に10日無料ゲームキーあげてしまって
余り物装備回したりしようか、なんて考えてたり♪
(イベント報酬武器もゲットしなきゃですし♪)

なんだか冒険以外にやる事がイッパイです。


そいや、6月、なんか個人的にも
予定いろいろ入ってたような気が…?あれ?(笑)

とりあえず、来週は交流戦で応援チームが地元に来るので
気合い充填しないとです


余談1。

最近やっと今年の日曜朝5人組モノ観ました。
何だかんだで、やっぱ今年も青バンザイ
(ゲストで出た相方のキャスティングにびっくり。やっぱ緑ってあたりが…♪)


余談2。

「てれび○ろす」表紙(5/29~号)。
帰ってきた三男坊がセクシィすぎて
思わず部屋に飾ってしまいました…(バカ)
教えてくれた本屋勤めの友人に感謝!
ゲームのおはなし。

大量のバスタオル投下され記念に。



クロスはやっと
なんとかクアール一個ゲットしました。

レアらしきものは
初日に拾ったゼロフォトンと
これくらいでしょうか。

(お祓い棒とかシルフィードとかはガンガン出てますが…)

お友達と話してたところ
交換素材のブースター2個なんてもはや

「雲の上どころか成層圏より上のハナシ」という結論に(笑)。

なんとかイベント終了までに
何か発掘できるといーんですが…♪


そしてPo2も前回と同じメンバーでクロス再チャレンジ。

全員レベル5~10上がり、作戦練った甲斐あってか
なんとか1回クリアすることが出来ました!

つってもおんぶにだっこ状態で
ハンドガンで、ちーまちまチェイン稼ぐ位しか
役に立てませんでしたが…(^-^;)



そんなヘタレプレーヤーですが
なんとか!

なんとか!

ストーリーモードクリアできました!

トゥルーではないですが
グッドだったようです!

(一回りクリアするまでは攻略本見ないと決めてたので
 終わってから確認してみました)

次の目標はやっぱトゥルーなんでしょうかねー。



ハナシはごろっとかわりますが。

夏のハマスタライヴ。

またもファンクラブ先行抽選落ちました…。(T-T)

折角連日になった事ですし
なんとかライヴも、なつこみも両方受かって欲しいもんです(笑)
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]