忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームのおはなし。
今晩からスタートですねー!
氷浸食!

この暑い最中、なんとも涼しげなイベント名で♪

とりあえず、今回期間がめっちゃ長いんで
目下原稿中の身として一安心です!

1st君が先日よーやくカンストできたので
2nd以降をばんばん育てたいなぁと♪

先日レアミでご一緒になった方々5人のウチ
2名がイレイサー返さず、いまだ手元にお持ちでした(笑)
(かっちょいー!)
今回リフレクターも返さなくてすむのでしょーか♪

とりあえず原稿なんとかせんと…なんですけどねぇ(笑)
26hも近いし…。
(早速抽選申込んでみました♪当たってくれ-!)



ゲーム話のついでに。
TVを1台新調したついでにパソコンつないで
モンハンFを超久々に起動してみました。

なんだかすっかり色々変わってしまっててびっくりです!
広場にログインするかと思えば、妙なとこに放り出されるし。
知らない怪しいネコが徘徊してるし。(笑)

なんつっても驚いたのは。
はじめて大画面でみたんですが、キレーな画面!
元からこんなんでしたっけ?ってなくらい。
PR
メンテも延びてるようですので(^-^;)
久しぶりにゲームのお話。

日記は久しぶりですが、最近ずっと
のんびりぼちぼちパルムGBR遊んでました。



ソロメインにしては、今回珍しく頑張った方?
…かなと。

なのでポイントを記念に撮影してみました。(笑)


んでもって。

ず~っと勿体なくて開封できなかった
ホワイトデーにアルバさんから頂いたプレゼント。

いろいろ落ち着いたので、思い切ってオープン!



このメッセージ頂けただけで、シアワセものです♪


あ。名前の上の文字。
最近しばらくコレにして遊んでるのですが、
先日GBRでご一緒になった方から
「その言葉いいですね」と、
ちょっと嬉しいお言葉頂きました♪

(特にファンの方はお気づきかと思いますが)
もとネタは3兄弟長男様の(役の)名言からで。
その後「・・~からの引用なんです(^^)」と
お答えしたのですが、
好きなセリフを他の方にも気に入って頂けると
なんだか嬉しいもんですね


さてさて。
GC(こうかくとゲームキューブのようだなぁ…)
はじまりますねー。

うちはGCミッションの前に、まーだ
手つけてないミッションもけっこーあるので
まず、そっちからかなーと思ってますが。

あ、でも、おじーちゃんPMの服はイイナァ…
久々に正座して(!)TV観ました。

そして観る方に夢中になりすぎて(笑)
前回の雨上がりな番組…録画ミスりました…

…しょーっく…(涙)。


今夜関西へ向けて出発しまーす♪
次の更新から数日間、またいつものように
旅日記になるかもですが、ご容赦下さい(^-^;)

あと、パソメールがしばらくまた使えない状況になりますので
急ぎご用の方は携帯までお願いします。




久々にPSU(ゲーム)のお話も。

GBRパルム3rd!
ちょこちょこ暇みつけては回ってます♪

今までホームで使ってたユニバースが
イベント系の推奨ユニになったので
コミュニティユニをベースに
ふらふらする事にしてみました☆

マイキャラのレベルが上がった効果や
今使ってるライフルのPAが30超えて
ダウン効果が使えるようになった事とかで

前回の同じディ・ラグナスGBRん時と比べて
入るポイントが随分上がりやすくなったのが地味に嬉しいです☆

現在ドロップ32%。

…相変わらずマイペースなんで…
ま、こんなもんです(苦笑)

目標はディ・ラグナス・ドルソ5個!

あとこれだけでサンゲヤシャに足りるはず!(たしか。)
ゲームのおはなし。

げんこーして、
疲れたらGBRして、
またげんこー…な日々です。

今現在で43ptです。
過去GBRでは最高記録ですけど
よく考えたら今回20%スタートでしたからねー。

終わるまでにアダーナ・ユニット出て欲しいなぁ♪

そんなこんなで、のんびりポイント上げてたら
全然掘るつもりのなかったハル/クイにご対面!
今更な感じですが、初物だったりするもので。
ずっと欲しかったので嬉しいですねー♪♪♪


そんな中、久々の友人からレアミのお誘い。
ど深夜にレアミ2連チャン消化していると、
さらにそこでまたレアミ!!!

嬉しい涙の3連レアミ祭りに。

もう引きたくないー!と嬉しい悲鳴を上げてらした
リーダーに冗談で

「次にこっちが引いた時はメルしますねー♪」

などと言ってたら


…その翌々日。

……引いちゃいました。

………レアミ。


漫画みたいな事、ホントに起こるもんですねぇ☆




こないだの週末は、東京で春祭りだったようですね。

次回合同誌の相棒様が、今回の春祭り新刊にて
(予告トークの中で)やったらウチのパートのハードルを
上げて下さってましたので…。

「…まだ描いてもないのにハードル上げるな~!!^^;」

ってな内容のメールで、先日抗議しておきました(笑)


てなわけで、
読まれた方、彼女の予告ホンキにしないで下さいねー^^;
おんりー行かれた方、お疲れ様でした!
お手に取って下さった方、ありがとうございます!

もう1冊、結局間に合いませんでした・・・

描いてるうちに、予定よりボリュームが増えすぎてしまって
(とはいえ、たいした量でもないのですが)

もーこーなったらオフにしてちゃんと出すかー!
…と♪

今日、パンフ届きました。
ここまでサークル数増えてるとは!
行きたかったなぁ・・・。

んでもってCDも本日入手。
なんとか限定版ゲットできました!
某サイトのネット予約が早々に完売したのをみたときは
どーしよーかと思いましたが…。

今からDVD観まーす!


ゲームのおはなし。

報酬期間(強化合成祭)終了ですね。
手持ちの使えそうなモノはとりあえず全て
カンコンし終わったはず…!

GBR、あとはアダーナ・ユニットげっとを目標に
ぐるぐる密林回ってます☆

最近光線銃にハマり気味。
今回のGBRはフォルテガンナーで頑張ってます♪


前回、ちょっと書きました
PSU阿呆トーク会の時の画像です。
(PS2な、のせのかわりに撮って頂いたものです。アリガトー!)

下ねた満載なので、よいこはみないでね(笑)


↓拡大版^^;
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]