忍者ブログ
Admin / Write / Res
☆ Seiji Nose's Blog ☆  日々の出来事やゲーム日記(PSU等)・野球話(ベイ中心)など 、徒然なるままに♪ *無料ブログなもんで最新記事中に広告入る仕様になってます…  見辛くてスミマセン(^_^;)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ですねー。今年のM-1最終決戦。

PSUでちょっと遊んでみました。

みせて下さい♪ コンビのチームワーク!
緊張してそうですね(笑)
勝てる事を祈って☆
当日はみんなでアツアツになりましょう!

「…ご、ごめん。やりすぎちゃった?」(GH470風に)

うちのパシリくんが、なかなかハマるセリフを連発して

下さるので、ついつい名前を変えてまで遊んでしまいました。

 

そんな彼がお店番をつとめる、マイショップでのM-1記念セール。

残りあと1日です☆

お祭りてコトでさらに投げ売り価格でいこーかなと。

 

あ、やっとPSゼロのCM、みかけました。1度だけ。

何気なくいいとも観てたら流れてて♪

録画してないので、まだゆっくりとは観てませんがー(>_<;)

 

ころころ話はかわりますが。

 

PSUで、あるサイトさんのクリスマス企画に参加してきました。

普段、あまり他の方のサイトとか巡らないのですが

以前からずっと好きな、ある作家さんのサイトにて

楽しそうな催しをやっていましたので、思わず便乗。

クリスマスを前にしての、とてもほっこりするあたたかな

企画でした☆

こーやって誰かが幸せになれるようなコトを、自分も

できたらいーなぁ♪…なんて、思ってしまいます。

 

PR
オフ本原稿の入稿が無事(?)完了しました♪

とりあえず新刊2冊は出ると思います。
1冊は初めてのオールデータ入稿なんてやってみたもんで
どんな出来になるのか、むちゃむちゃ不安なんですが。

よかったら手に取ってやって下さいませ(*^^*)


ゆっくり一眠りした後は
溜め込んだ録画分観たり。
(只今スカパでやってたファミリーコンサート鑑賞中)

久々にゲーム(PSU)満喫してみたり。
残り少ないMAG+期間を楽しもうかと♪

イルミのパソ版無料配布始まったので早速ダウンロード。
パソ版は細かいトコロまでみれてびっくりです。
クリスマスボックス、こんな柄だったんだ~。とか。

さて。念願のスクリーンショット撮ってみました!
友達がブログに載せてるのを観て、うらやましかったのなんの(笑)

メインキャラの流水くんです。
テスト兼ねてるので、記念撮影ぽいですが。

あ、ゲームをご存じない方の為に。
うちのキャラは奥の方の着物のです。
手前のカワイー少年は、うちのパートナーマシナリ・よしむらたかしくん。
どっかで聞いたような名前かもですが♪
残念ながら破天荒なセリフはあまり言いません。(^-^;)
(まぁ、うちの使用キャラは全てネタオンパレードなので…/笑)

先日のDVDショック。
外でオイシーもん食べるコトで忘れることに。

近所の創作料理店でイベリコ豚ばっくばっく

単純です。我ながら。かなり。(笑)

ゲンコがかなり切羽詰まってきたので
(今回2冊分抱えてるので)
そっちに集中してると、気がまぎれるってのも半分。


PSUの今回のイベント。MAG+。
ペン入れのインクを乾かす時間を使って
CとBで軽く3周。

うち2回はラッピがお出迎え。(笑)
S以上の時に会いたかったかも、と贅沢ぬかしつつ。

うーーん。
なつかし~~~~~!(>v<)

通常期間(ダッシュ)と何か違う爽快感。
床はドロップアイテムごろごろしてて。(主にメイト)
アッシュ君と一緒できるだけで何か雰囲気もがらっと違って。


…なんで18日までかなぁ~~~~!!!
………堪能したい…ううっ(涙)

汚れラッピにダウン補助かけまくりながら
イベント空気だけでも吸ってやろーかと思ってますが♪



PSぜろ。CMまだ観れてません。わーん(涙)。
DVD本体のハードディスクデータが消えて
ちょっと(いや、相当か?)ダメージ受けてるトコロです。
相当ためこんでたのでショック…
(思えば中にはSちゃんのあの番組出演のとか、
Nっくのあの特番のとか…思い返す度にダメージ倍増)
半年分のデータよ…かむばーっく!!!(涙)

ファンタシースターぜろCM始まったそうですが
まだみてません
なんか、しゅーにーちゃんが出てるそうなので
めっちゃ楽しみなんですが

今日からMAG+も始まるようですが
来月15日まで原稿の追い込み真っ最中なので
きっとオンしてる時は

テクかけまくり→放置PP回復(原稿中)→テクかけまくり

の、ループやってるかと(^-^;

今回ドロップ物はアキラメます…(ぐすん)
ガッポできずに期間終了…がっくし。
でもみるみるうちにガッポが貯まっていくのは
見ていて爽快でしたねー。

そんな中、メインキャラがここ数日レアミ持ったまま
知人友人と時間帯あわず、レベル上げ休憩してたトコロ。

お久しぶりな知人から久々のメル。
何事かと思えば、同じ悩みをお抱えで。

なんとか、ど深夜にもかかわらずメンバーが揃い。
そして怒濤の「はじめまして」挨拶嵐(笑)
誘ってくれた方以外、全員お互いが全くの初対面。
こーいう出会いもイイですよね

深夜の強行パルム~ニューデイズのレアミツアーへと
行って参りました♪

ニューデイズレアミは何度か行ってるのですが、
やっと!というか、ようやく!
チェインソー初ゲットですよ!(遅!)

あんなに出るのに、なーーーぜか今まで一度も回ってこず。
+とか、ナニソレな状態だったので、思わず感激デス♪
デロルレコウロ集めないと♪


さて、やっと!!!
イルミソフト無料配布始まるみたいですね!!!
前回、無印データ落とした後に「つなげないじゃん!」という
大ボケかましたのせは、今度こそスクリーンショットの為だけに!!

………あ、いや。(笑)

旅の間もホテルでネットつなげば、カジノのコインもらえるのは
いいなぁ~
♥ カウンター ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)ChocoChipOnline All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]